睦月とら子のひとりごと~猫と美容と食材宅配~

30代女性獣医師&主婦。現在は夫の農業経営を手伝い中。ペット、漫画、暮らし関連で好きなことやおすすめしたいことを書いています。読者登録、フォロー、ブクマなど大歓迎です♪

食材宅配オイシックスのダンボールがクリスマス仕様に!ある食品もクリスマス風に!


食材宅配オイシックスのダンボールがクリスマス仕様に!ある食品もクリスマス風に!

食材宅配Oisix(オイシックス)の利用を始めてから4ヶ月目に突入しました。

 

毎週注文した商品がダンボールにつめられて届くのですが・・・。

今週届いたダンボールを見て、「おっ!!」と思いました。

 

ダンボールの絵がクリスマス仕様になっていたんです。

そして、ダンボールを開けて商品を見てみると・・・。

 

いつも注文するある食品のパッケージもクリスマス仕様に!

 

オイシックスの粋な計らいにちょっと感動したので、どんな感じだったのか紹介しますね。

 

食材宅配オイシックス に関しては食材宅配オイシックス記事一覧 にまとめてあるので、オイシックスが気になるあなたはこちらも参考にしてくださいね。

 

 

オイシックスの宅配ダンボールがクリスマス仕様に!ソリも作れるよ

毎週定期便を注文しているので、いつも通りヤマトの配達員が届けてくれます。

いつも通り荷物を受け取ります。

冷凍便のダンボールはいつも通り。

 

しかし、冷蔵便のダンボールがいつもと違う!!

クリスマス仕様になっていました!!

心の中で、「おっ!!」と叫びました。

 

ダンボールはこんな風にクリスマスらしいデザインがほどこされています。

オイシックスのクリスマス仕様のダンボール

箱にはこんなことも書いてありました。

収納ボックスとして使ってもいいし、ヒモを通してソリにもできると。

小さな子どもがいれば、楽しく遊んでくれそうですね。

わが家の場合は、空になったダンボールの中に猫が入りました(笑)。

 

自分で頼んだものだけど、ダンボールがクリスマス仕様になっていると、クリスマスプレゼントみたいでいいですね。

少なからず、いつもの受け取った後よりもテンションが上がりました。

 

 

牛乳パックに描かれている牛がサンタの帽子をかぶっている

ダンボールを開けて、いつも通り食材を出してみると、これまた驚くことが!

牛乳のパッケージがいつもと違う!

いつものパッケージは【オイシックス】毎日使う食材は牛乳飲み放題サービスの対象商品なので便利 の記事の写真のとおりです。

それが、こんな感じ!

オイシックスの牛乳の牛がサンタ帽をかぶっている

いつも描かれている牛さんがサンタの帽子をかぶっていました。

なにこれ可愛い♪

ダンボール以外にもクリスマス仕様なものがあって驚きました。

 

他の食材はどうかな~と確認しましたが、わたしが注文した中ではこの牛乳のみでしたね。

いやぁ、かわいいですね。

 

 

オイシックスではクリスマス用食材も注文可能

オイシックス では、クリスマス用の食材もあります。

ローストレッグ(写真左)や4種のDERIKIT(写真中央)、レンズ豆のスープ(写真右)など、とてもおいしそうな食材たち。

これら以外にもクリスマスパーティーにぴったりな食材やケーキなど豊富な品揃えなので、クリスマス料理もオイシックス任せでもいいですね。

 

 お正月はお正月でおせちの注文もできるので、季節によっていろいろな食材や料理を楽しむことができます。

 

 

最後に

 オイシックスの配送ダンボールや牛乳のパッケージがクリスマス仕様だったので、ついテンションがあがってしまいました(笑)。

ちょっとだけクリスマスの雰囲気を味わうことができました。

 

オイシックスではクリスマスにちなんだキャンペーンも行っているようです。

『クリスマス仕様のOisixダンボール箱』の写真に、#ハッピーべジークリスマス、#OisixをつけてSNSに投稿すると、抽選で人気食材の詰め合わせのプレゼントがもらえるとのこと。

投稿してみよう♪

 

 あ、インスタで#ハッピーべジークリスマスを検索すると、すっごくおしゃれでかわいいクリスマス料理が出てきますよ。

こんなおしゃれな料理は作れないので、ほんとうらやましいです。

 

では。

f:id:mutsukitorako:20181110182752p:plain

わたしが食材宅配を始めたのは、買い物がつらい、めんどくさいと感じるようになったからです。

>>スーパーへの買い物がつらくなり始めた食材宅配

 

オイシックスを続けていくうちに感じたメリット・デメリットを正直に語った記事はこちらです。

>>夫婦2人のオイシックス生活。4ヵ月続けて感じたメリット・デメリット

 

わたしも利用しているオイシックスに関しての記事はこちら

>>食材宅配オイシックス記事一覧

 

食材宅配の便利さ、楽しさはやってみないとわかりません。

ちょっと気になるなぁと感じたら、まずは気軽に試せる『おためしセット』がお得♪

>>【オイシックスおためしセット感想】おいしい、楽しい、簡単!1980円でお得に試せるよ

 

オイシックス公式サイトへ