睦月とら子のひとりごと

30代女性獣医師&主婦。現在は夫の農業経営を手伝い中。ペット、漫画、暮らし関連で好きなことやおすすめしたいことを書いています。読者登録、フォロー、ブクマなど大歓迎です♪

W洗顔不要!リダーマラボのクレンジングの効果を実際に使って確かめてみた口コミ感想


W洗顔不要!リダーマラボのクレンジングの効果を実際に使って確かめてみた

リダーマラボのモイストゲルクレンジングは、W洗顔不要なクレンジングです。

クレンジングでメイクを落として、その後洗顔料で洗って・・・と、時間がかかってめんどくさいと思う時もありますよね。

しかも、濡れた手では使えないクレンジングだとさらにめんどくさい。

 

リダーマラボのモイストゲルクレンジングは濡れた手でも使えるW洗顔不要なクレンジングです。

こんにゃくスクラブでメイクも毛穴汚れも落とすことができ、美容液成分入りのため、洗い上りはしっとり。

 

とにかく洗顔が楽になるのと、柑橘系の香りでリラックスでき、洗い上りの肌もしっとりして、その後の化粧水の浸透力もアップします。

 

この記事では、30代のわたしがリダーマラボのモイストゲルクレンジングを実際に使ってみた口コミ感想をお伝えしますね。

 

W洗顔不要なクレンジングを探している

ささっと洗顔を済ませて早く寝たい

洗顔後もしっとりするクレンジング&洗顔料を探している

敏感肌だけどスクラブ入りのクレンジングや洗顔を試してみたい

そんなあなたの参考になれば嬉しいです。

 

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングをチェックする

 

 

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングの6つの特徴

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングの6つの特徴

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングの6つの特徴

 リダーマラボのモイストゲルクレンジングの6つの特徴について紹介します。

 

美容液成分が99.3%で驚きのクレンジング力

モイストゲルクレンジングの1つ目の特徴は、美容液成分が豊富ということです。

入っている美容液成分は、なんと42種類。

たとえば、3種類のヒアルロン酸、2種類のビタミンC、コエンザイムQ10、天然なのセラミドなどです。

これらの美容液成分のおかげで、洗い上りはもちもちのしっとり肌に。

 

また、洗浄効果のある保湿成分で、ファンデーションも日焼け止めも、モイストゲルクレンジングを優しくなじませるだけで、きれいに落とせます。

 

こんにゃくスクラブで毛穴すっきり

水を含んでやわらかなこんにゃくスクラブが汚れを吸着するので、角質も毛穴につまった角栓もすっきりします。

不要なものを落とした肌は、ワントーン明るくやわらかなものに。

 

7つの無添加&弱酸性

モイストゲルクレンジングは、着色料、パラベン、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、紫外線吸収剤を使用していません

また、肌と同じ弱酸性なので、肌への負担をかけず、肌のバリア機能をまもってくれる配合になっていす。

 

W洗顔不要&濡れた手でもOK

モイストゲルクレンジングは、クレンジングできると同時に、角質ケアをしながら、毛穴汚れをオフしてくれるので、W洗顔が不要です。

そして、手が濡れていても使うことができます

お風呂場でクレンジング&洗顔を時間をかけずにできるのも嬉しいポイントです。

 

 

こんにゃくスクラブ×ジェルで優しくマッサージ

こんにゃくスクラブとジェルで優しくマッサージすることで、肌の血行を促進し、くすみゼロの透明感が期待できます。

また、その後のスキンケアの浸透もグンとアップします。

 

天然精油でリラックス&リフレッシュ

 ネロリ、オレンジ、グレープフルーツ、ペパーミントなどの希少な精油がブレンドされており、天然アロマの癒しの香りを楽しめます。

疲れた体も香りとともにリフレッシュできます。

 \今ならもう1本もらえる/

 ✔全額返金保証付きで安心

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングを使ってみた感想と評価

 リダーマラボのモイストゲルクレンジングを実際に使ってみました。

チューブから出してみるとこんな感じです。

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングのテクスチャ

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングのテクスチャ

半透明のジェル状で、ジェルの中にはたくさんのこんにゃくスクラブが入っています。 

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングのこんにゃくスクラブ

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングのこんにゃくスクラブ

こんにゃくスクラブはとても小さくて、小さいため、ぷにぷに感については分かりませんでした。

ただ、肌に転がしてみて、痛みを感じることはなかったです。

 

においに関しては、チューブから出した瞬間、アロマのような柑橘系中心の良い香りがしました。

顔に広げた時もふわっと鼻に香りが入ってきて癒されますね。

ただ、アロマのにおいが苦手な人には合わないかもしれません。

 

次に、モイストゲルクレンジングのクレンジング力をチェックしてみました。

アイシャドウ、アイライン、口紅がしっかり落ちるのかどうか、手の甲を使って再現してみますね。 

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングのメイクの落ち具合を検証

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングのメイクの落ち具合を検証

モイストゲルクレンジングを指でくるくるとマッサージするようにメイクとなじませていきます。 

リ・ダーマラボクレンジングのクレンジング力

ゲルがなじんでいくとメイクがだんだんと落ちていく

 ジェルがメイクとなじんでいくと、だんだんと落ちていき、だいたい30秒くらいできれいになりました。

アイシャドウはすぐなじみましたが、アイラインや口紅はちょっと時間はかかりますね。

ただ、しっかりなじませれば、きれいに落ちます。

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングを洗い流したあとは肌がしっとり

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングを洗い流したあと

洗い流した後の肌は、さっぱりというよりは、しっとり肌に。

顔もモイストゲルクレンジングの洗い上りは、肌がつっぱることはなく、もちもちとしっとりした肌になります。

以前ブログでも紹介した、オルビスユージュレパックの洗い上りに似ているなぁと感じました。

関連記事: オルビスユージュレパックは洗い流せるスペシャルパック!普段の洗顔の代わりにもなる

 

リダーマラボのモイストゲルクレンジングを使ってみて1週間ちょっとですが、毛穴効果に関してはまだ実感できていません。

ただ、毛穴のつまりが増えた、毛穴が目立つようになったということもなく、その他の肌トラブルもないため、続けていくことで効果を期待できそうです。

 

リダーマラボのモイストゲルクレンジングについて30代のわたしの個人的な評価をお伝えします。 

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングの評価

リ・ダーマラボ|モイストゲルクレンジングの評価

モイストゲルクレンジングのクレンジング力と癒される香りはとても気に入りました。

スクラブに関しては、わたしの考えるこんにゃくのぷにぷに感とは少し違いましたが、スクラブ×ジェルでマッサージしながら洗える点は嬉しいです。

 

洗い上りに関しては、夏場はどちらかというとさっぱりしたい派なので、しっとり感が強いモイストゲルクレンジングはわたしの好みとやや異なります。

ただ、乾燥が気になる冬には特に使いたいなぁと感じました。

 

毛穴効果に関しては、毛穴がより気になるようになったなど悪い点は感じませんでした。

まだ使い始めて日が浅いので、もう少し長く使ってみないと評価はできないかなといったところです。

 

わたしにとって、リダーマラボのモイストゲルクレンジングの一番の魅力は、これ1つでクレンジングと洗顔をまとめてできることですね。

 

クレンジング&洗顔の時短を考える、なおかつ肌の潤いも保ちたい!

そんな時にはリダーマラボのモイストゲルクレンジングがぴったりかもしれませんね。

 

▼時短なクレンジング&洗顔ならこちらもおすすめ 

www.mutsukitorako.com

 

関連記事:さっぱり系の洗顔料を探しているあなたはこちら

オルビスユーウォッシュは洗い上りさっぱりな洗顔料!夏のベタつく季節はとくに気持ちいい

 

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングの口コミ評判は?

 リダーマラボのモイストゲルクレンジングの口コミ評判について一部を紹介します。

 

良い口コミ

・こんにゃくスクラブが敏感肌でも刺激がなくて良い
・濡れた手で使えて、W洗顔不要なのが嬉しい
・マツエクをしていても使えるのが嬉しい
・美容液成分のおかげで洗顔後に肌がつっぱらない
・毛穴汚れが目立たなくなってきた気がする

 

悪い口コミ

・濃いメイクは落ちにくい 
・小鼻の毛穴は効果を感じれなかった

 

敏感肌の場合でも使えると、こんにゃくスクラブに関しての評価が高いです。

濃いめのメイクに関しては落ちるのに時間がかかるものの、クレンジング力やW洗顔不要という点も嬉しいという声が多数。

毛穴効果に関しては、実感できる人と実感できない人がいるようです。

もしかしたら長期的に使っていかないと判断しにくいのかもしれません。

 

W洗顔不要、濡れた手で使える、こんにゃくスクラブ入り、美容液成分入り。

これらがモイストゲルクレンジングの評価の高さのポイントですね。

 

 

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングの販売店舗は?

 リダーマラボのモイストゲルクレンジングは、リ・ダーマラボ公式通販、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングで購入できます。

薬局などではさすがに取り扱っていなそうですね。

 

➤リ・ダーマラボ公式通販へ

 

 

 

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングをお得に試す方法は?キャンペーンの紹介

リダーマラボのモイストゲルクレンジングは、公式通販以外にもAmazon、楽天市場、ヤフーショッピングで販売されていますが、一番お得に試す方法は公式通販サイトからの購入です。

 

モイストゲルクレンジングは、1本あたり3,132円(税込)で購入できます。

リ・ダーマラボ公式通販サイトでは、現在キャンペーン中のため、1本購入するともう1本おまけでついてきます。

もちろん送料も無料です。

かなりお得なキャンペーンですね。 

 

このキャンペーンは、リ・ダーマラボ公式通販の利用が初めての方のみです。

また、全額返金保証もあるので、少し使ってみてどうにも肌に合わなかった場合は連絡すれば返金してもらえます。

全額返金保証の詳細は公式サイトで確認できます。

(さすがに2本とも使ってしまった場合はダメですよ。)

 

キャンペーン中かどうかの確認は公式サイトをチェック▼

リ・ダーマラボのキャンペーンをチェック

 

まとめ

リダーマラボのモイストゲルクレンジングの特徴をまとめると、

・たっぷりの美容液成分

・こんにゃくスクラブ入り

・7つの無添加&弱酸性

・W洗顔不要&濡れた手でもOK

・天然精油の良い香り

こんな感じですね。

 

・W洗顔不要なクレンジングを探している人

・洗い上りがしっとりするクレンジング&洗顔を探している人

・敏感肌だけどスクラブ入りのクレンジングを試してみたい人 

これらに当てはまるあなたは、リダーマラボのモイストゲルクレンジングを一度試してみるといいですよ。

 

特に、冬の洗顔後の肌のつっぱりが気になる場合は、リダーマラボを試してみるとその違いに驚くかもしれません。 

では、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

モイストゲルクレンジングがもう1本おまけで付いてくるキャンペーンをお見逃しなく!

 

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングを購入する