睦月とら子のひとりごと

30代女性獣医師&主婦。現在は夫の農業経営を手伝い中。ペット、漫画、暮らし関連で好きなことやおすすめしたいことを書いています。読者登録、フォロー、ブクマなど大歓迎です♪

オイシックスのプライムパス|牛乳飲み放題が生まれ変わってさらにお得に


オイシックスのプライムパス|牛乳飲み放題が生まれ変わってさらにお得に

オイシックスの牛乳飲み放題が『プライムパス』という新しいサービスに生まれ変わりました。

 

牛乳飲み放題のサービスに、野菜とフルーツが常に20%OFFで利用できるという嬉しいサービスが追加。

今までちょっと高いなぁと思っていた野菜やフルーツの敷居も下がり、オイシックス利用者には嬉しいですね。

 

この記事では、オイシックスのプライムパスについてまだよく分かっていないあなたのために、プライムパスについて簡単に紹介します。

オイシックスの利用を検討しているあなたもぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

オイシックスのプライムパスはどんなサービス内容か

オイシックスのプライムパスは、月額利用料1,280円で2つの特典を受けることができるサービスです。

 

デイリー0円PassとベジフルPassの2つの特典

2つの特典とは、①デイリー0円Passと②ベジフルPassです。

 

まず、①デイリー0円Passとは、牛乳や卵など毎日利用するような定番商品の中から、1回の注文につき、3品無料で頼めるというもの。

こちらは牛乳飲み放題の時と同じサービスです。

正直牛乳飲み放題だけでも十分お得なサービスなんです。

www.mutsukitorako.com

 

そして、②ベジフルPassとは、野菜やフルーツが常に20%OFFで利用できるというもの。

例えばこちら▼

オイシックスの人気商品のたつやのにんじんもプライムパスなら20%OFF

人気商品のたつやのにんじんも20%OFF

オイシックスの人気商品、甘くておいしいたつやのにんじんも20%OFFで安くなっています(時期によって値段は変わることがあります)。

 

そして、フルーツに関しても同様です。

オイシックスの高知県産の小夏もプライムパスなら20%OFF

高知県産の小夏も20%OFF

高知県産の小夏も20%OFFです。

オイシックスのフルーツはちょっと高いなと思うものが多いのですが、ベジフルPassのおかげで購入しやすくなりますね。

ちなみに、20%OFFの対象はフレッシュな野菜とフルーツのみなので、冷凍野菜や缶詰などは対象外です。

 

プライムパスは月額1,280円で利用可能

プライムパスは牛乳飲み放題の時と同じく月額制です。

月額1,280円で利用でき、この金額は牛乳飲み放題の時と同じ。

今までオイシックスで牛乳飲み放題を利用してきた人にとっては、利用料は同じままでお得になっているので、嬉しい限りですね。

 

 

 

プライムパスと牛乳飲み放題との違いは

牛乳飲み放題との違いは、野菜とフルーツが常に20%OFFで利用できるようになったという点だけです。

月額利用料の違いはありません。

 

 

プライムパスの気になるQ&A

プライムパスについて、オイシックス公式サイトを元に気になるQ&Aを紹介します。

ここで紹介するのは、わたしが牛乳飲み放題を利用するときに、特に気になった3つのことについてです。

 

①デイリー0円Passの1回の注文が3品を超えた場合は?

デイリー0円Passの対象商品を4品以上注文した場合、定価が高い順に3品までが0円になります。

4品目以降は会員価格の5%OFFで購入できます。

 

②プライムパスは1ヶ月何回利用できるのか?

1ヶ月の利用回数の制限はないです。

毎週の定期ボックスでの注文以外に別で注文したときも、デイリー0円PassもベジフルPassもどちらも利用できます。

週に何回もオイシックスを利用する人はかなりお得です。

 

③プライムパスの請求タイミングは?

プライムパスの契約が始まる日が含まれる月に、オイシックスでのお買い物と合わせて請求されます。

要は、毎月のオイシックスの請求額にプライムパスの月額料金も含まれているということです。

 

 

まとめ

 オイシックスのプライムパスは、デイリー0円PassとベジフルPassという2つの特典が月額1,280円で利用できるサービスです。

以前の牛乳飲み放題サービスは、デイリー0円Passのみだったので、プライムパスに変わり、よりお得なサービスになりました。

 

ベジフルPassで野菜やフルーツが20%OFFで購入できるようになったので、オイシックス利用者にとっては嬉しい限りです。

これからオイシックスの利用を考えている人にとっても、プライベートは良いサービスだと思います。

 

もし、オイシックスを利用したことのないあなたは、まずはお得にオイシックスの食材が試せる、おためしセットでオイシックスの魅力を知りましょう。

また、オイシックスに入会する場合は、おためしセット購入後の方が、割引クーポンやプライムパス1ヶ月無料、送料半額などのサービスも受けれるのでおすすめです。

 

季節によっておためしセットの内容が変わることがあります。

現在のおためしセット内容はこちら▼

オイシックスのおためしセットをチェックする

 

f:id:mutsukitorako:20181110182752p:plain

わたしが食材宅配を始めたのは、買い物がつらい、めんどくさいと感じるようになったからです。

>>スーパーへの買い物がつらくなり始めた食材宅配

 

オイシックスを続けていくうちに感じたメリット・デメリットを正直に語った記事はこちらです。

>>オイシックスのメリット・デメリット|夫婦2人暮らし、仕事帰りに買い物に行きたくないわたしの場合

 

わたしも利用しているオイシックスに関しての記事はこちら

>>食材宅配オイシックス記事一覧

 

食材宅配の便利さ、楽しさはやってみないとわかりません。

ちょっと気になるなぁと感じたら、まずは気軽に試せる『おためしセット』がお得♪

>>【オイシックスおためしセット感想】おいしい、楽しい、簡単!1980円でお得に試せるよ

 

オイシックス公式サイトへ