睦月とら子のひとりごと

30代女性獣医師&主婦。現在は夫の農業経営を手伝い中。ペット、漫画、暮らし関連で好きなことやおすすめしたいことを書いています。読者登録、フォロー、ブクマなど大歓迎です♪

『PECOBOX-ペコボックス-』愛猫へ月1回のプレゼント~ハロウィン特別号のレビュー~


『PECOBOX-ペコボックス-』愛猫へ月1回のプレゼント~ハロウィン特別号のレビュー~

猫を飼っている人なら、ついついいろんな猫のおもちゃを買ってみたくなりますよね。

月に1回猫のおもちゃ&おやつが届く『PECOBOX-ペコボックス-』というものがあるのはご存じですか?

わたしもインスタグラムの広告でペコボックスの存在を知ってからずっと気になっていました。

 

ハロウィンの時のアイテムが可愛かったら申し込もう!!

 

そう心に決め何ヶ月も待ちましたよ。

 

そして、8月終わりくらいかな?ハロウィン特別号というものが登場しました。

それが、わたしの好みドンピシャで♪

すぐに申し込みました。

 

わが家の猫もハロウィンのおもちゃを気に入ってくれたので、この記事ではペコボックスのハロウィン特別号2019について紹介します。

 

\他にも猫関連記事書いています/ 

 

 

PECOBOX-ペコボックス-は月1回おもちゃとおやつをプレゼントできるサービス

「一緒に思い出をつくり、残していくきっかけになってほしい。」

そんな想いから生まれたのがPECOBOXとのこと。

月に1回おもちゃとおやつが届く定期便です。

 

誕生日祝いやバレンタインなど特別な日の贈り物に、友人への贈り物にするのもよし。

ペコボックスが届いた日を特別な日として、新しいおもちゃで一緒に遊んだり、写真を撮るのもよし。

月に1回いろいろな楽しみ方ができるサービスです。

 

犬用と猫用でそれぞれ商品が異なり、どちらも1ヶ月2,380円です。

※いつでも解約可能。

 

毎月テーマが異なるので、まったく同じおもちゃが届くことはありません。

2019年11月は『シンデレラ』、12月は『クリスマス』がテーマのようです。

 

PECOBOX (ペコボックス)公式サイトへ

 

ペコボックスのハロウィン特別号の中身を紹介

ハロウィンって特に何かするわけではないのですが、なぜか毎年わくわくするんですよね。

ハロウィングッズがかわいくて好きなのか、ナイトメアビフォアクリスマスの影響なのか・・・。

 

そんなことで楽しみにしていたハロウィン特別号の中身を紹介します。

 

まずはペコボックスがどんなものかというと。

こんな感じの箱で届きます。

PECOBOXの箱

PECOBOXの箱

申し込み時に猫の名前も一緒に登録するので、猫の名前が書いてあるカードも入っていますよ。

 

箱を開けると、かわいいイラストが描かれた包装紙が!

PECOBOXの中の包装紙がかわいい

PECOBOXの中の包装紙がかわいい

新しい物には興味津々で・・・。

PECOBOXの中身を確認しに来た猫

PECOBOXの中身を確認しに来た

ちらりと見えるおばけ。

中身はおもちゃが3つと帽子が1つ、おやつが1つ入っています。

PECOBOXハロウィン特別号の中身

PECOBOXハロウィン特別号の中身

箱を開けた瞬間のわくわく感がたまらないですね♪

では、1つ1つの商品を紹介していきます。 

 

Boo!おばけりぐるみ

Boo!おばけりぐるみ(表)

Boo!おばけりぐるみ(表)

まずは、おばけのけりぐるみです。

表と裏で、おばけの色と表情が違います。

Boo!おばけりぐるみ(裏)

Boo!おばけりぐるみ(裏)

裏面のおばけの表情がかわいい。

さっそくわが家の猫に与えてみます。

けりぐるみ初体験の猫

けりぐるみ初体験

実はけりぐるみ初体験です。

抱きついてキックして、かなり興奮しておりました。

おばけりぐるみに夢中

おばけりぐるみに夢中

おばけりぐるみが一番気に入ったみたいで、長い時間遊んでいました。

(おや、左下のお耳は・・・?)

 

コロコロねずみカボチャ

コロコロねずみカボチャ

コロコロねずみカボチャ

続いては、コロコロねずみカボチャ。

カボチャにねずみの顔が付いています。

羽と鈴も付いているので猫の興味をそそり、倒れても起き上がるおもちゃです。

コロコロねずみカボチャで遊ぶ猫たち

コロコロねずみカボチャで遊ぶ猫たち

コロコロ~っと転がすと猫が追いかけて楽しそうです。

(あれ?左の黒い子猫は・・・?)

 

空飛ぶ!コウモリじゃらし

空飛ぶ!コウモリじゃらし

空飛ぶ!コウモリじゃらし

3つ目のおもちゃは、空飛ぶ!コウモリじゃらし。

ふわふわなコウモリ、カボチャ、キャンディ、猫が付いています。

こういう釣り竿タイプのおもちゃは、わが家の猫も大好きです。

いつの間にか紐が切れているんですけどね。

コウモリじゃらしに飛びかかる猫

コウモリじゃらしに飛びかかる

ふわふわのコウモリへの食いつきがすごいですね。

(下の方のキャンディや猫にじゃれているのは・・・?)

 

さて。

《いつもブログを読んで下さる方へ》

写真の隅に写りこんでいる黒い子猫ちゃん。

実は新しい家族(猫)が増えました♪

ブログではこの記事が初報告です。

今後も猫関連の記事に登場するかもなので、楽しみにしていてくださいね。

 

Halloween Witch's Hat

Halloween Witch's Hat

Halloween Witch's Hat

こちらは、完全に飼い主の自己満足アイテム。

魔女の帽子です。

嫌がるだろうけど、写真を1枚撮るために、がんばってもらいました(ごめんね)。

ハロウィンの帽子と猫

ハロウィンの帽子と猫

サイズがわが家の猫には合っておらず、頭にかぶせるのも難しく、これが限界です。

首輪とかの方がまだ良かったのかもしれません。

 

本鰹の厚削り

PECOBOXのおやつ本鰹の厚削り

本鰹の厚削り

ハロウィン特別号に入っていたおやつは、本鰹の厚削りです。

本鰹の厚削り(裏面)

本鰹の厚削り(裏面)

結構いっぱい入っています。

おやつは控えめにしているので、与える時は1日1欠片くらいにしようかと思います。

 

ペコボックスはいつでもスキップ&解約可能

ペコボックスは月1回定期的に届くサービスですが、不要な月はスキップして届かないようにできます。

また、いつでも解約可能です。

このおもちゃ欲しいなって思ったときだけスキップしなければ届きますよ。

 

わたしは、ハロウィン特別号を目的に申し込みをしたので、とりあえず気になる商品がないときはスキップすることを考えようと思います。

毎月だと、どんどんおもちゃが増えていって、おもちゃだらけになりそうなので(笑)。

今のところ、12月のクリスマスアイテムがちょっと気になっています。

 

 

 

ペコボックスは猫も飼い主もわくわくできる

 初めてペコボックスを注文しましたが、これは良いですね。

箱を開けるわくわく感、初めてのおもちゃで遊ぶ猫たちのハッスル具合。

楽しみがギュッと詰まったボックスだなぁと感じました♪

 

猫ちゃんのおもちゃを探している方、猫を飼っている友人へのプレゼントを探している方、もしかしたら素敵なアイテムに出会えるかもしれませんよ。

 

この記事で紹介したハロウィン特別号の注文は、10月11日(金)までなので、ハロウィンのおもちゃが欲しい人はお早めに。

 

では、最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

クリスマス号がどんなものかは、こちらのブログも参考にどうぞ♪
(このブログとは別の猫ブログも書いています。)▼

toratokuro.hatenablog.com

 

PECOBOX (ペコボックス)公式サイトへ

 

\他にも猫関連記事書いています/