睦月とら子のひとりごと~猫と美容と食材宅配~

30代女性獣医師&主婦。現在は夫の農業経営を手伝い中。ペット、漫画、暮らし関連で好きなことやおすすめしたいことを書いています。読者登録、フォロー、ブクマなど大歓迎です♪

30代女性も財布はかわいく!2019年春にぴったりなピンク色の春財布を紹介


30代女性も財布はかわいく!2019年春にぴったりなピンク色の春財布を紹介

30代になると、大人らしい落ち着いたファッション、大人らしいアイテムを持たないとなぁと思いませんか。

でも、時にはかわいらしいアイテムにも惹かれますよね。

 

大人らしくもあり、かわいらしくもある。

両方を同時に叶えてくれるアイテムは魅力的です。

 

この記事では、2019年の春にぴったりな大人っぽくもあり、かわいらしくもあるピンク色の春財布を紹介しますね。

 

大人かわいいピンク色が好きなあなたにはピンとくる財布が見つかるかもしれません。 

 

 

 

ATAO(アタオ)のL字型財布リモ

ATAO(アタオ)の財布リモはファスナーがL字型になっているのが特徴です。

 

リモにはたくさんのデザイン、素材、カラーがありますが、春にぴったりなのはリモチェリーリバー。

桜の花びらをイメージした財布です。

 

去年の春にわたしはこの財布を買いました。

その時、手にとってまず驚いたのは財布の薄さです。

 

普通の財布では小銭入れのところにはファスナーが付いていますが、リモにはファスナーがありません。

これがリモの薄さの秘密です。

 

なかなかこんな薄い財布はないんじゃないかなと思います。

 

薄い財布を探しているあなたは、リモも候補に入れてみてはいかがですか。

 

▼リモチェリーリバーのレビューはこちらの記事▼

www.mutsukitorako.com

 

リモチェリーリバー以外にも春にぴったりなピンク色の財布があります。

パイソン(蛇革)素材を使ったリモパイソンのアースピンクもかわいいです。

 

他にもアタオには数多くの財布がありますよ。

 

アタオ公式サイトでチェックする

 

楽天やYahoo!でもアタオの財布が買えます。

楽天ポイントなどが貯めれるのも嬉しいですね。 

AETHER(エーテル)の財布

AETHER(エーテル)のサクラ柄ラウンドファスナー長財布のサクラ・ブーケ は、見た目どおり春にぴったりな財布です。

 

エーテルの財布は、『ラグジュアリー』という言葉がぴったりで、大人っぽく高級感もあります。

30代以上の大人の女性にふさわしいです。

 

サクラ・ブーケはラグジュアリーの中に桜の華やかさもあり、きれいな財布ですね。

ラウンドファスナーにはさくらの花びらのチャームもついていて、ちょっとしたかわいらしさもあります。

 

サクラ・ジャルダン という二つ折りタイプの長財布やミニ財布などもあるので、好きなタイプの財布を選ぶといいでしょう。

 

他にも大人の女性にぴったりな財布がたくさんあります。

詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。

 

AETHER(エーテル)公式サイトをチェックする

 

代官山クロシェットの財布

代官山クロシェットの長財布シャルロット・ベティは、ドラマで女優の桐谷美玲さんが使用したこともあり、人気の財布です。

 

見てわかるとおり、デザインが個性的で、配色もかわいらしいですよね。

かわいい財布が欲しい!という30代女性の願いを叶えてくれます。

 

収納力もバツグンな財布で、収納場所は33ヶ所も

カードは24枚入れることができます。

 

 

値段も1万円なので、自分へのちょっとしたご褒美にもいいですね。

代官山クロシェットは他にも大人かわいい財布やバッグなどがリーゾナブルな価格で売っています。

バッグの種類も豊富なので、あなたの好みのバッグが見つかるかもしれません。

 

代官山クロシェット公式サイトをチェックする

 

 

Clelia(クレリア)のアコーディオン財布

Clelia(クレリア)のアコーディオンウォレットは、2017年楽天のレディース財布で1位をとった財布です。

その人気の理由は、アコーディオンのように財布が大きく開くのと、収納力がバツグンであること。

 

カードは36枚も入るので、収納力を求める女性にはぴったりの財布ではないでしょうか。

 

さらに、デザインのかわいらしさも人気の1つです。

子どもっぽすぎない大人のかわいらしさがあります。

お菓子のような色合いがとてもかわいいですよね。

 

値段もお手頃。

6,480円(税込)なので、この記事で紹介した財布の中で一番低価格です。

 

 

楽天、Amazon、Yahoo!で取り扱っているので、購入時にそれぞれのポイントがもらえるのも嬉しいですね。  

まとめ

2019年春にぴったりなピンク色の春財布を紹介しました。

どれも、大人かわいい財布で見ているたけでも楽しくなりますね。

 

この記事で紹介したアタオ、エーテル、代官山クロシェット、クレリアの財布について個人的な評価を表にまとめました。

購入時の参考にどうぞ。 

大人女性向けの春財布の比較

 

春財布はお財布がパンパンに『張る財布』とも言われ、金運が上がり縁起がいいとされています。

1月~5月初め(立夏の前日)までが春と考えられているので、この間に買うといいですよ。

 

ステキな春財布に出会えるといいですね。

 

財布に関してはこちらの記事も参考にどうぞ

www.mutsukitorako.com

 

www.mutsukitorako.com