睦月とら子のひとりごと

30代女性獣医師&主婦。現在は夫の農業経営を手伝い中。ペット、漫画、暮らし関連で好きなことやおすすめしたいことを書いています。読者登録、フォロー、ブクマなど大歓迎です♪

猫好きさんは要チェック!サンシャイン池崎さんのTwitterの悪口アカウントに癒されるはず!


猫好きさんは要チェック!サンシャイン池崎さんのTwitterの悪口アカウントに癒されるはず!

2019年7月5日、Twitterのおすすめトレンドをふと見ると『サンシャイン池崎』の文字。

 

なにかやらかしてしまったのかなと思い、探ってみるとTwitterの裏アカウントで悪口を言っているのが話題に。

でも、そのことに関してのいろんな人のつぶやきを見てみると、語尾に「にゃ」がついていたり、猫の文字があったり・・・。

 

わたしも一人の猫好きとして、いつもブログを読んでくれている猫好きさんにぜひともこのことを紹介したいと思い、記事を書いてみました!

 

 

サンシャイン池崎さんの悪口用裏アカウントは猫に対する愛のある悪口だった

裏アカウントの流出・・・やばいでしょと思いきや、想像を上回るやばさでした。

その裏アカウントのつぶやきがこちら。

 

 ね、びっくりでしょ?

こちらもどうぞ。

 ただただ、猫がかわいいし、池崎さんおもしろいです。

裏アカウントのはずなのに、猫好きさん中心に一気にフォローワーが増えたようです。

もちろん、わたしもフォローしましたよ。

元々、なにかの動物番組で猫を飼っていることを知って、その雰囲気を見て、なんかこの人いい人そうだなぁと思っていましたので。

この裏アカウントのおかげで、一気に好感度が上がりました。

 

このツイート見てるだけでかなり癒されます!

Twitterの楽しみが増えました。

 

 

『猫びより』という猫雑誌にもサンシャイン池崎×猫特集がある

ちなみに、『猫びより』という猫雑誌があるのですが、それの7月号にサンシャイン池崎さんと愛猫の風神&雷神(名前もちょっと独特(笑))の特集が載っています。

とっても猫愛を感じる内容です。

 

わたしは『猫びより』を購入したのはこの7月号が初めてだったのですが、結構内容も濃くておもしろい雑誌だなぁと思いました。

わたしも知らないこともいろいろあるし、猫に関わる活動をしている方の情報っも知れて、これからは毎号買おうと決意しました。

 

 

最後に

今日一日でたぶん多くの人(主に猫好きさん)がサンシャイン池崎さんの裏アカウントにメロメロになりましたね。

今後のツイートも楽しみです。

 

 本人はこれを意図してやっているのかは謎ですが、今後動物関連の番組や雑誌など仕事のオファーが増えるんじゃないかなと思います。

 

では、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

猫好きさん!ぜひチェックしてみてくださいね!

 

\おすすめペット記事を紹介/

f:id:mutsukitorako:20181113115331p:plain

クリックでペット記事一覧へ▲

 

わたしが現在メインで愛用しているキャットフード『ピュリナワン』のレビュー記事

【キャットフード評価】ネスレのピュリナワンキャットを獣医が試してみた感想

今まで挑戦したキャットフードの感想まとめ記事

グレインフリーのキャットフードを獣医が試してみた感想まとめ

ペットキャリー選びにぜひ参考にして欲しい記事

【獣医師が教える】ねこのキャリーを選ぶポイントとおすすめ~わが家のキャリーも紹介するよ~

ペット保険について獣医としての経験を元に書いた記事

犬や猫のペット保険は入るべきか?獣医のわたしの考えをお伝えします

猫好きさんにぜひ読んで欲しい本のレビュー記事

ねこ啓発本『幸せになりたければねこと暮らしなさい』の感想~ねことの暮らしを考えるきっかけに~